読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3.10乃? 下田ホテルのお食事。

月曜火曜の 旅行記ね。

総額で...7800円ですから 期待は でぇーきぃーまぁーせぇーん。

いいんです。二食付いての お値段に びっくら子なんですから。(笑)

カニは食べ放題で 去年の能登より 美味しかったです。

:*.;.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.;.*:

二皿いただきました。y(~_~)y

まあ飲んで食べて 温泉に入れれば 上等です。

この金額 民宿のお値段ですよ。

しかも 卓球無料 カラオケ無料でしたもん。

10年ぶりくらいで 歌も歌いましたわ。(笑)

「リニア路線より 学校給食の 無料化を」

写真は 三枚だけですが もっーーと食べてます。(^▽^;)