侍ジャパン対中国。レベル差が歴然と

月があっと言う間に一日で満月に近づいている

今日は寒いけど昨日よりマシではあった。季節か花粉症の薬のせいか眠たくなってきた

今朝も目覚ましで起き「べっぴんさん」を見ながら朝食と珈琲を

君枝さん本当にしょっちゅう坂東家に。良いのかキアリスの取締役の一人だろ

部活で体育会系では先輩にされたことを後輩に…があるけど、村田家って体育会系なのか姑にされたのと同じ事を君枝はしてるし、かつての君枝が昭一にガミガミいってたのと今の、さくら大差ない気が

中西と武ちゃん、トンデモないものを紀夫に。こっちも完全に孫の動画一筋になってるし、上映会まで…。まあ一族会社に近い幹部達だからありなんだろうけど

オイルショックか…スーパーに親にトイレットペーパーを買いに行かされたな。あの頃も今も買い物では関西のオバチャン達にタックル、キックをくらわされてるけど

キアリスではリスのサミーちゃんにキアリス本来の製品が押しのけられ…そういえば女の子達スヌーピー人形を買いこんでたな。ファミリア製だったんだな。文房具商社にサミーちゃんのデザインをライセンス契約。そういえばスヌーピー型の消しゴムや筆箱に絵を描いたのを持ってた子が多かった。私は黒の二段の筆箱と消しゴムはよく消えると名うったものを使ってたから見ただけだが

本当に当時はTVを蹴とばしたら写ったりしていたな。今みたいにコンピューター制御なら壊れるんだろうけど

藍の上映会にさくらと藍が来なかったのは良子と会いたくないからではと思わず想像してしまった。8?もう死語だな。でも、それでキアリスの子育てを映画にの発想、すみれの商売勘は完全に父親ゆずりかな

高度成長が終わって、次にバブルがはじけ、リーマンショックが。

午前の往診カウンセリングの後、マッサージ。これがないと私の肩は持たない。午後の往診カウンセリングから帰って食事を見ながら侍ジャパン対中国。レベル差が歴然と。なんか消化試合みたいな感じもしたが

明日は休みだが眠さMAX。日記をとじよう