PvPの話

PHANTASY STAR ONLINE2にて

・・・・・ついに配信されてしまったか

対人戦コンテンツ「バトルアリーナ」

(`・ω・)

自キャラクターを操作してプレイヤー同士でチームを組んで得点を競うというゲームだ

ヽ(´ω`)ノ

場所は共通シップでおこなわれることになり、キャラの見た目はそのままだけどレベルやアイテムなんかはすべて持っていけない

チャレンジロビーと似たような感じかな・・・・・

でもって本編とは何ら関係ないサイドコンテンツだし参加賞やコインも勝敗関わりなく出るので

普通に遊び感覚で気楽にプレイでできそうなコンテンツだった

(´∇`)

何回か遊んでみたけど、なかなか難しかった

(;・ω・)

まぁ、緊急クエストの合間に気分転換がてら遊ぶのに調度いいかもしれない

(´ω`)

とはいえ、はやいところポイントはためて、景品のロビーアクションを交換しておきたいところだな・・・・・・