深夜の無駄口直球便、皆様いかがお過ごしでしょうか

たにゃおです

娘っ子が自転車のカギを失くしてしばらく、ついに自転車に乗りたいと騒ぎ出しので

とりあえず鍵壊すかと、いろんな工具持って自転車のところに行ったのだが、

どうやっても壊れなかった・・・

なんか電鋸みたいなもんでもあれば、切れるのかね?

子供の自転車に頑丈過ぎるカギは無駄だなあ・・・いざという時にどうしようもないわ。

霊群の杜の溜まってた挿絵を各話に追加しました。

例によって、クズと化した我がPCはフォトショをちゃんと認識できず、止まること数回。読み込みの最中に止まること数回。ただスキャンするだけでどんなだけ時間取らせるねん!!

ともあれ、よければ見てやってください。

3枚だけここにも上げておきますが、あと4枚あります。新キャラ静流さん、初お目見え。

累(かさね) | たにゃお [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=61871064

ちなみに今週は両方ともアップしてます。

http://www.akatsuki-novels.com/stories/index/novel_id~17867

http://www.akatsuki-novels.com/stories/index/novel_id~16216

私の住んでるところをディスるのはやめてほしい。