スイパラ&ピクサー展

高校時代からの友人たちと、スイパラ&ピクサー展に行ってきました〜★☆★

去年の今頃は、プレドニンの量が多いからと外食を控えてたけど、今年はちょっと強気に行動してます。

なんなら今年の方がイムランまで飲んじゃってて、免疫抑制されまくりなんですが。

さらに言えば、体重と血糖値を気にしてダイエット中だというのにですよ。

人生楽しまなくちゃ、生きてる意味がない!

というわけで、今日は特別。

好きなだけ食べ放題しました。

スイパラの良いところは、甘いものの他にごはんものがあるとこなので、初っ端から、パスタとスイーツを一気に持ってきて、終始、しょっぱいものと甘いものを交互に食べてました。

時間制限なかったら、いつまでも食べられそう…。

アトムさんとこの坊ちゃんは、本当にお利口さんすぎてびっくりしました。

母が席を立っても騒がず、大人しく座って待ってられるし、自分のごはんも自分で上手に食べられてるし。

母的には”外面がいい”とのことですが、そんな外面のいい子に育てられるのはとってもすごいことだと思うのです。

きちんと場をわきまえてるってことだからね!

ピクサー展はひたすら写真撮影の場として楽しんできました。

顔がパンパンなのが悲しいけど、もともと太ってるから私が気にするほど周りは気づいてないのかもしれない。

…てか、撮った写真を見てたら、体重が人生のピークだった高校時代の自分を思い出しました。

今日のメンバー、1人を除いて、今より10kg以上増の私を知ってるんですね…。

うめちゃんのお母さまは糖尿病の疑いがあって、毎日ウォーキングを1時間も頑張ったら回避できたそうです。

毎日1時間はキツイけど、私も見習いたい。