今日の夢

友達さんが「夢」のつぶやきしてたの見て思い出した。

(ちなみに彼女の夢はう〇こだったらしい。←言うなよ)

夢の中で私は、スピードワゴンの小沢となんとなくいい雰囲気になっていた。

屋外なのかな?

周りには人がいっぱいいて、私たちは並んで地べたに座ってた。

私はそっぽを向いて知らん顔しながら

上着で隠しつつそ〜っと小沢の指を一本握った。

小沢「あーそれキュンキュンするやつね」

あのハスキーな声で言う。

それでもお互い目を合わせないで知らん顔。

しばらくするとゆっくり指を抜かれた。

あ〜拒否られたか…

ちょっとがっかりしてるところへ

そのまま私の手の上に重ねてきた。

ズキューン(///∇///)

そこで目が覚めた。

なんで相手が小沢?

でも、久しぶりの「キュン」だったわ〜(n*´ω`*n)

忘れていた感覚(笑)

いや〜なんかいい思いしちゃった

それになんだか小沢がかっこよく思えてきたぞ(*´艸`)

今日から、好きな芸能人はスピードワゴンの小沢です!!(宣言)