今週末は久々のライヴ!!…の前の流血リハ

さてさて、いよいよ今週末…というか明日です!

久々のライヴです!!

前回が去年の10月だから、約5か月ぶり。

しかもそれが静岡で、その前も千葉だったりで。

東京でライヴするのは何気に10か月ぶりだったりします!

え〜?そんなだっけ〜!?

なんて、書きながら本人も若干戸惑ってたり。

まあ、アルバムのレコーディングも挟んでましたから。

ということで、今週もライヴ当日に向けて「詰め」のリハーサルでしたが、勢い余ってワタクシ流血しまして!

といってもスタジオでケンカしたわけではなく、単に鼻血がでてしまい(笑)

しかも結構止まらず(笑)

リハ終了後には大量の血染めのティッシュがスタジオに残されていて、スタッフの方は何事かと思ったことでしょう(笑)

それぐらいアドレナリン分泌しまくってます!!!

ってことにしておきましょう。

とにかく!

4月以降はまたレコーディングに戻る予定でありまして、メンバー一同、明日は目いっぱい炸裂する所存であります!

巣鴨獅子王でお待ちしております!!!

≪MAKE UP!≫

■2017.3.25(sat)

巣鴨Live House 獅子王

http://sugamo-cco.com/

■Open 17:30 Start 18:00

■adv / door 2,500yen + 1drink 500 yen

【ACT】

■SPiRiTRiAL

■Auld Lang Syne

■BLUEGE

■YUZO & ZOVAN

■Aguru

■GO AHEAD

※SPiRiTRiALは19:20ごろ出演予定です。

チケットをご希望の方は、以下アドレスまで

お名前、ご希望枚数をお知らせください。

[ディグニティーレコード チケット担当]

dignityrecordsjapan@gmail.com

または、以下イヴェントページにて「参加」クリックをお願いいたします。

https://www.facebook.com/events/1778398595743361/

写真はカッコつけてる風で実は

「やめて〜鼻を写さないで〜」の図。指に若干の血のりが。

勝谷さん笑ってますね(笑)