
PC壊れて何とか復旧・・・モウヤダ・・・

〜”自分メモ”に近い日記〜

3/17日 アップデートしたら動画再生できなくなった

原因はアップデートでインストールしたKB4013429

1,2日色々やってたけど、その後に修正パッチKB4015438が配布

案の定、自動でうまくいかないから手動でインストール

これで安心。

と思いきや、

画面にノイズが走る時がある

グラボのドライバを最新にしても変わらず。

というか、悪化?

そして今日、いきなりモニタの設定が初期設定になり、モニタ1枚しか認識されず・・・

ドライバ壊れたと思って、ドライバ再インストールしてみてもダメ

グラボ壊れた?(´;ω;`)

ダメもとで、レジストリクリーナでドライバ完全削除後、再再インストールしたら、

キタ――(゜∀゜)――!!

4時間格闘してついさっき復旧した・・・(;--)

大きな損害と出費が出るところだった・・・

マイクロソフトさん、

いい加減Windows Updateの強制はやめて、前みたいに選択できるようにしてもらえませんかねぇ

こう不具合が出たんじゃ困りますわ