*

好き*

離れて行かない人

ずっと絡んでくれる人

永久に一緒にいてくれる人

依存

愛する人とのえっち

トーカー

監禁

重い愛

束縛

嫉妬

一途

重い愛

眼球

血液

吸血鬼

ゾンビ

お人形

カラコン

ピアス

注射器

カッター

病みかわいいもの

うさぎのぬいぐるみ

眼帯

首輪

派手髪

うさぎ

甘いもの

お花

ぐろてすく

鬱くしいもの

やんでれ

白いワンピース

黒髪ロング ついん

きらい*

真似する子

おさかな

離れてく人

浮気

嘘つき

すぐ冷める人

たらし

自分

ジャニーズ

アイドル

好きなアーティスト*

Melanie Martinez

天野月子

石川智晶

中村中

浮森かや子

サンホラ

霜月はるか

kukui

片霧烈火

Aimer

好きな映画*

ラブリーボーン

エコール

エコールミネハハ

ダークラビリンス

パンズラビリンス

永遠の子供たち

ザウォード監禁病棟

ホッタラケの島

ベイマックス

ミニオン

思い出のマーニー

耳をすませば

好きなあにめ*

ねこぢる

ぼくらの

がっこうぐらし!

人類は衰退しました

ばらかもん

夏目友人帳

鬼灯の冷徹

学校の怪談

おそ松さん

ご注文はうさぎですか?

干妹うまるちゃん

幼女戦記

びんちょうタン

おおかみかくし

ひぐらし

気になっているアニメ*

pupa

BLOOD−C

なるたる

屍鬼

エルフェンリート

コープスパーティー

好きな曲*

きみのカラダはぼくらのもの

アンインストール

スリード

Vermillion

house

不完全燃焼

月追いの都市

この世の果て

わたしを御食べ

まつげうさぎと踊り子

誰か、海を。

箱庭

菩提樹

Mad Hatter

Dollhouse

いつものわたし*

うさぎ

コミュニティ障害

あがり障

広場恐怖症

虫恐怖症

鬱病

依存癖

オキュロフィリア

ヘマトフィリア

ペディオフィリア

重い

病み

ついんて

黒髪

もうひとりのわたし*

暗い闇の中

割れた窓硝子

破れたカーテン

湖の底

死体

あなたは

離れていきませんか?