「BLUE REFLECTION」プレイ4(完)

プレイ28時間。ゲームクリア。最終Lv50.

とある事情で最後の原種が倒せない主人公。

傷心のところを元気付けようとデートに誘うユズとライム。

三人の私服姿が新鮮で可愛い。(写真1)

デートの一コマ良かった。もっと3人の休日姿が見たかった。

そして、原種を全て倒して姿を見せたラスボス「ダアト」。

ラスボスだけあってHP高いし硬い。でも、それだけ・・・。

ピンチになることがなく永遠と地道に削るだけ。そして、協力技でフィニッシュ!!

もっとラスボス強くして欲しかったな。

ちなみに私のステフリは

・主人公(ヒナ)はディフェンスとサポート特化(10、24,20、5)。

やることは回復とバフがけ。覚えた復活を使うこと無かったけど・・・。

・ユズはテクニック特化(15、10、10、24)。

手数で敵をノックバックさせる。

・ライムはアタック特化(25、9、5、20)。

火力で殴るメインアタッカー。

とうとうエンディング。(写真3)

最後のほうはネタバレなしで。

ちょっと悲しいけど綺麗な終わり方でした。

少し物足りないけどいいシナリオでした。