さよならのかわりに / イトヲカシ

https://youtu.be/oAlrpm9VpMw

お久しブリトニー。

浜田ブリトニーて元気してんのかな?

ヤマンバギャルて今もいんのかな??

そんな感じで僕は元気です(*´∀`)

すこーし前、奥様の買い物待ち中に

立ち寄ったペットショップ。

メチャクチャ可愛いゴールデンレトリバーがいた。

むかーしむかしにお別れした家族を

思い出した。

『パパ、かわいーな!』てニコニコな娘。

家族とのお別れを思い出してしもて

『お、おぅ..』て状態なパパ。

『ほな帰るで!』て突如現れたママ。

これが今の僕の大切な家族(*´∀`)

今、我が家にはお年を召された

お局様のにゃー様もいます。

ニャーニャーうるさくて腹立つけど!

痴呆ぽくて心配になるけども!

家族の時間を満喫します(*´∀`)

大切な家族のいる皆様が

より一層プレミアムなお時間を

過ごせますよーに。

本日の一曲でしたー(*´ー`*)