【ドラクエ10日誌】ばっさーにつづけ!どうぐ使いへの道

どうもみなさん、おはこんばんにちは〜!

「よういち」です!

2017年度になり3日目・・・・みなさん、いかがお過ごしですか?

私は「春眠暁を覚えず」と言わんばかりに、眠いです。

今日も帰宅早々、仮眠をとり・・・・zzzz

1時間ぐらい寝たところで、奥さんに起こされてようやく起きました(ω;

- - - - - - - - - -

DQXTVの「よーすぴサンタ2016」のタイムシフトを観ていたら、ばっさーが出てきて・・・・。

その登場はもちろん、内容も「おぉ〜!マジか!」というものでした。

その中で、ばっさーが「どうぐ使い」をやりまくっているという話をしていました。

タイムシフトを観て、すっかりばっさーファンになった私は・・・・。

・・・・よし、どうぐ使いに挑戦しよう!

・・・・安直ww

前回の「よういち」プロジェクトの概要で発表した「踊り子」に加えて、「どうぐ使い」の職も伸ばしていくことにしました。

「どうぐ使い」って難しいんですよね?(ω;

でも、頑張ります!

「どうぐ使い」を成長させていくにあたり、「武器は何にしようかなぁ」と考えていたのですが・・・・。

・・・・「ヤリ」にしようかなと思います。

「ヤリ」スキルも上げていきたいと思っています。

- - - - - - - - - -

「よういち」プロジェクト日誌、「ばっさーにつづけ!どうぐ使いへの道」をお送りしてきました。

次回は、ストーリー攻略に準じた日誌を書こうかなぁ、と思っています。

それじゃあ、また(ω)ノ