【日常】

あさイチ見てたら、おそらくアフリカ系と日本人とのハーフ

であろうデカいお兄さんが出てきてて、しかも蒲田生まれ

だと言ってて、色々テレビに出る人としてズルい資質を

持ってるなと思わされた。

朝からバイト。そういやそろそろモップ換えなきゃいけ

ないのでない。

こないだ掃除機分解してフィルタ洗って干しといたら

それちゃんと中に入れててくれた。そしたらツマミがなく

てそれはトイレに有った。

昼からまたスパロボやりもって寝る。

昼寝から覚めたら気分悪い。どうしても胃が辛い。

食べてる時は余計辛い。喉まで胃液が出かかってる感

があるので…。

ぷらすとでフュージョン特集やってたんだけど、それぞれ

出演者が自分の知識内でのフュージョンを語ろうとして、

なんか失敗しているようだった。吉岡さんがそれほど

詳しくなかったのがネック。

吉本新喜劇のみぽりんが亡くなって驚いた。