待機中につき暇つぶし日記!

タバコをやめてそろそろ3ヶ月 。

タバコは吸いたいとは思わなくなったし、

自然にタバコを探すこともなくなった。

完全にニコチン中毒からは解放された!

しかし、タバコは吸いたいとおもわないがタバコの「スー、ハー」という動作だけが忘れられず今は電子タバコを吸っている。

「アイコス」ではない、アイコスはニコチン入ってますから。

僕が愛用してるのは「ベイプ」という電子タバコ

これは、ニコチン、タールは入ってなく体には約98%近く害がない。

よく歌番組とかでスモークが出るのと同じで香りのついた水蒸気を吸って楽しむもの、

しかしこれもやめようかなと、

やっぱりお金がもったいないからと買うのに1時間くらい離れた場所に行くか、ネット通販しかないので面倒くさい。

バイクという趣味が出来たのでそちらに金まわさないと。

さて、やっとお客さんきたんで仕事開始!