今朝の夢、途中から明晰夢

今朝は夢を見てました

夢見るの久しぶりでしたよ、そして途中から明晰夢へと変わっていきました。

具体的には、ある施設?に入って本屋みたいなところで本棚に漫画が置いてあったところから

今夢の中にいる、と気づいた訳です。

さて、夢の中で出てきた漫画の棚にある見たことのない面白そうなマンガがあったらどうしましょう?

手に取ってパラパラってしたくなるでしょうねw

という訳で、見てみるとやっぱり不思議。

鮮明な線でキャラクターもコマ割りもされてる立派な漫画が読めました!

夢ってすごいなあ、こんなの再現できちゃうなんて、ほんと、現実と区別できない程に。

夢の中で小説を読むより、ビジュアル的に漫画の方を読みたいカラスでしたw