
間違い探し?

こんにちは!!

梅雨の様な今週末になりそうですが火曜ぐらいまで

予報はイマイチなので雨が上がった頃には桜も終わりを告げそうですね。

ウィルキンソンドライコーラ

昨日のどこか違和感あるコーラと違い

違和感を感じそうで自然と受け入れてしまった無糖コーラ。

パッケージがリニューアルされて居ましたがコレを飲むと

コーラって香料だけで充分成り立つんだな。と思えます。

ある意味トクホ系炭酸で一番自然で体に良さそうで

発売以来気に入って時々買って居るのですが

生協で4本パックが売られて居たので8本買ってしまいました!!

箱買いする時も近いのかも!?

ウィルキンソンドライコーラ→http://www.asahiinryo.co.jp/wilkinson/sp/

さて、お花見と言えばお酒と料理が必要と言う方も居ますが

分割お花見で商品券消化の為お寿司を買って来ました!!

食べるお花見

桜エビは香ばしいですね〜!!

鉄火巻きも上品な色合いで

ブツがゴロッと入って居る様な感じで◎

さて、タイトルですがお寿司の写真に違和感が…

どこか間違って居ます(笑)

正解はこちら

楽しさと美味しさがありましたが1カン損した気分も!?

ココはまた買っても良さそうです〜

南関東に山梨と愛知に店舗がある様です。

魚力http://www.uoriki.co.jp/tenpo/index.html