SNSのニュースの不思議

SNSのニュースで不思議な事がある。

新聞とかだと毎日や朝日が多いと思いますが、

発行部数的に考えたら、読売だと思うんだけど?

読売新聞を見いた記憶が全く無いw

時事通信とかさ、色々有ると思うけど、

お金を払ってまで購入したいと思うのって無いのが不思議^^;

何か意図的なモノが介在するのだろうか?

私は海外のニュースなどを見るので、

世界的に新聞のクオリティー低下が、

てるような気分に成ります。

寧ろ、まとめサイトのコメントとか、

つべのコメントとかのが信用?見る価値が個人的には高いと言うか、

各国のマスメディア経由で情報を得るので、

捏造や報道しない自由なんて2ch的な落書き位にしか思ってませんw