読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日は新聞休刊日。

スポーツ紙は出るのかな?グルメ芸人とのぞみんの結婚が確定した話とか、どうやら首相が

1000k寄付したのはガチだったっぽい話とか、今日は日曜なのに世間が大きく動いている

みたいですよ。

でも私にはあまり関係がない。

そんなことより「携帯多義理(※誤変換)」最終回を録画しそこなったかと焦ってた一昨日(笑)

もちろん最終回は昨日だったんですが、もしかして先週だったかと思って。※不安のあまり

先週の新聞を確認することもできなかった。

昨日の朝刊でラテ欄見たときの私の安堵たるや。ちなみに録画した分はまだ見てません。

しそこなったといえば、巨人駆逐アニメ二期の1話はおそらく確定で録画しそこなってます。

もう始まってるよね?

ヒ□アカ二期の1話も曜日を勘違いして録画失敗してるのです。一期は日曜だったのに!

アイザワ先生が声補正コミで大好きです。スワベさんなのにわかりやすい美形じゃない

ところとか。いや私はアイザワ先生カッコいいと思ってるけど。

あとねー女の子みんな可愛いよねー。EDがとても可愛い出来になっててなんか嬉しい。

板の猫。

ボカ□イベはボス回収未達。またいつか復刻してくれることを祈る。

新作イベもあるし復刻イベもあるし、そんな全部拾いきれるわけがないのです。最新イベに

何やら不具合があったらしく、中断してしまったのが逆にありがたいです。

書き物。

進まない進まない。やっぱりちゃんと書かないと駄目ですね。水は低きに流れますよ!