
3/23 rgdndsb

 古書店で本を選んでたら家族が帰ろうとしたので慌てて迷ってた写真で本を紹介する索引の多い新書を買うためにレジに並ぶと店主がレジの店員とは別にレジの前で変な声を出しておりおそらくジャパネットに憧れているものと思われるが客をただ驚かせているだけだし店員はせっかくかかっているカバーをカッターで切り裂いているからやめてくれ〜と思いつつ口には出せず会計を終え店を出ると外は大雪でしかも強風であったため傘を差しながらだと前に進むのも厳しかったから家族にならって小走りで前に進んでいるとパンクした車が蛇行運転をしており危険だし過去にはそこの車庫の前で死んだジジイもいることだしそのジジイは焼肉が好きな百一歳で仕事はしておらず軍部に融和的な王族であり妻の葬儀で感動的なスピーチをしたとのことで最後以外出来過ぎの人生じゃんと嫌になる夢を見た。出来過ぎの人生というやつを恨んでいるからこのような夢を見るんだな。その雪道で車がパンクでという流れは明らかに近所の、なんつーかいつもジョギングで走っている住宅街の一角だったのだが、本屋のカウンターの様子は覚えているにしろどこかに似ているということがまったくなかったので\xA1

~燭世辰燭鵑世蹐Δ筏震笋忙廚辰討い襦\xA3

 朝起きて、すみません昼起きてとりあえず注文していなかったまんが雑誌を注文した。夜ってやっぱりやる気がないのかなあ。いやあるんだけどそのベクトルを向いてないってことかな。で気持ちのいい気温だったので家中の窓を開けながらパソコンを触っているとビームみたいな声を出す小鳥が近くで鳴いていた。おいおい、春じゃないか。ビヨンビヨンみたいな音だったけどこういうときに名前を知ることができないので情けないな、小鳥の姿を見たところでわかるとは思わないが、しかし見れば見たでおそらく逃げられるんだろうし。小鳥の鳴き声で検索という行為ができないからな、いやできる方法もあるのかもしれないが、もしそのような技術があっても録音するとか、マイクで雑音抜きの音を拾うとかしなきゃならないだろうから面倒だ。それが技術の伸びしろだと言われればそうかもしれんが、覚えた方が今んとこは早そうだな。そういや昨日は、北朝鮮の数秒で爆発したミサイルに対して「おれじゃん」って言うの忘れてたけど、これは多分、昨日が歯医者だったからでしょう。精神的圧迫というのはすべてを台無しにしてしまう。

 こっからはほとんど労働の話だが、ミャンマーの介護人材、正確に言うとミャンマーで日本の企業が育てたミャンマー人の人材が逃げているという記事を読んだ。その中のやり取りで高層ビルの一室は張り詰めた空気に包まれていた。「介護は大変な仕事だけど、つらい時はどうしますか」。若い女性が緊張で手を震わせながら答えた。「何があっても我慢します」というやり取りがあってゾッとした、これ多分言わされてると思うんだよね、何があっても我慢みたいなメンタリティーは日本にしかない。大体何のやり取りだよ。拷問か? 「仕事がつらいときどうしますか」ってなんで雇う側が言うんだよ、与えてる仕事がつらいってわかってるなら雇う側が改善するべきだろ。なぜ我慢を求めるのだろうか? ミャンマー人に理想としてそれを求めるということは、当然日本人にも求めているんだろう。なんで我慢しなければならないのか? 屈辱的で尊厳がない仕事を与えておいて我慢しろというのは怠慢ではないのか、だから逃げるんだよ、記事では一応採用まで時間がかかることが逃げる原因だと言われていたが、待機中もお金を与えていたようだし、それで全員逃げるとは考えにくい。全員\xA4

世茵€.弌璽ǂ隼廚辰燭諭△Ľ譴蓮6睚Г辰討鵑里飽蕕討真雄爐ⓐ完炤┐欧襪錣韻覆い犬磴鵝↗咼献優好皀妊襪魏類瓩蹇Oὰ唎魑遡海ǂ蕾鯤詎靴蹇\xA3

 ところでインターネットをしていると就活で鬱でどうのこうののブログが話題になっていたので、読んだ。おれもだいたいああいう働きたくなさと光の見えなさの中にいるんだろう。でも、「自殺するぐらいなら誰かを殺す」というのは絶対に間違いだ、倫理的にと言うんじゃなくて、それが常識になるとじぶんも狙われる可能性が高まるから得しない。表向き倫理道徳ということでもいいけど、「自殺するぐらいなら他人の死をゲラゲラ笑って生きる」ぐらいが落としどころだと思うんだよね。自殺はつまんないし、殺人は法に背くし良くないけど、人間らしいこころとか道徳心の廃棄はダメージなくて合法だからできるし、多分ゆっくりそのようになってきてる。そもそも違法残業とかはその道徳心とか忠誠心につけこんで行われてきたわけだ、ストーリー的にはこうでしょ、社長!! オレ会社のためなら給料なしでも働くッス!! で社長感動みたいな。こういう忠誠心がなし崩し的に会社の利益的行動として取り込まれて、汚されている。一方、道徳心は社会に対する忠誠でしょ。最近読んだ本の影響もあるけど、おれは忠誠心を、会社、社会、じぶん、で大別してる。家族のためとかはじぶ\xA4

鵑亡泙鵑任Ľ海Α⊄臺未覆里如◀犬屬鵑紡个垢訝蘋真瓦ⓔ薫罎砲△襪箸垢襪函⊆匆颪紡个垢訝蘋真瓦和Ⅷ鵑阿蕕ぁ~饉劼紡个垢訝蘋真瓦肋欧砲△襦◀海稜枴❹聾朕佑砲茲辰動磴Δ鵑世蹐Δ韻鼻⊇臠屬亙僂┐舛磴い韻覆い隼廚Δ鵑世茲諭◀弔泙蠅犬屬鵑硫爾房匆颪❹△辰董~饉劼呂修硫次⦿B臑里硫饉劼ⅰ瓩瓩討い襪里蓮⊆匆顱箆ὰ噶霆猖 砲箸犬屬鵝弊弧拭砲鯑佑㍑瓦韻堂饉劼肪蘋燭鮴世┐箸いΔ海箸任靴腓Α◀海譴任話戮ǂ豼瓩ǂ豸続Δⓜ茲襪里任△辰董∈8続Δⓜ茲燭里世塙佑┐討い襦◀弔泙蟆饉劼紡个垢觚朕佑涼蘋真瓦❹匹鵑匹鹹祺爾靴討い襦〽茲譴詈鑫,和燭唎覆唎董△泙△呂辰④蠍世Δ斑蘋真瓦里覆た祐屬魴劼倁澆瓩襪發里魯ɓ佑任靴腓Α△箸海蹐❹修諒Гい睥匹唎覆ぁ◀海Δいη北任❶△笋貉爐鵑席鈇❺泪兄Δ靴進鈇❺泪靴箸い♣篷召鮖困鵑任い襪里世ǂ蕁∈◀里泙涓饉劼垢覆錣創ὰ唎鯤跗屬靴討Ľ唎海箸藁匹唎覆ぁOὰ唎魑遡海ǂ蕾鬚㌍詎燭覆じ造蝓ヿ柩僂垢訛Δ琉勸気垢覆錣繊⊆匆颪箸犬屬鵑鯑佑㍑瓦韻堂饉劼肪蘋燭鮴世┐箸いΧ芝漚肋辰┐覆い世蹐ΑOὰ唎魑遡海ǂ蕾鬚㌍詎弔發里浪燭ʔ▲戞璽轡奪唫ぅ鵐ɓ爐澄ĄĄ,笋辰拭次﹆Ľ錣蝓\xA3

 もはや今日の活動がおまけの用になってしまったけど、今日は本屋でまんが雑誌を受け取って、その後ブックオフに向かった。気温が春めいてきたとはいえ何もない。ガレージの方へ回ってみたけどこちらも商品が増えている様子はない、マンションにはほんのちょっと欲しいものがあるんだけど強烈さが足りない。というわけで結局何も買わずに帰ってきた。ガレージの本店は臨時休業って書いてあったけど水曜日も休みだったはずで、最近異様なほどよく休んでいるなと思った。別にああ見えても個人でやってる古書店ではないので安心してはいるが。

 それではガンガンジョーカーの感想を書きます。『ソード・オラトリア』、本編と交差しているシーンなのでまるまる同じ、本編主人公がミノタウロスと戦うところなんだけど、こっちの方が筋肉質でバトルまんがっぽいからかっこいいな。胸に一撃受けてからの短剣トドメみたいな描写が一致しているかは不明。『僕が僕であるために。』、モブキャラたちの恋。主人公とヒロインはロックオンしているだけにこっちの恋模様は定まりがついてなくて良いような気がする。褒めようと思って気にしているところを言う感じとかね。『そらいろフラッター』、恋をするってどういうことみたいなノリを解決するような流れだが、いわゆる典型的な、熊みたいなゴリゴリのゲイが出てきて笑った。こういうのって少年誌で巨乳眼鏡出すようなもんだろ。そりゃ安心してと言われても困るよな。『マジカルテーブルクロス』、ドラゴンを爬虫類呼ばわり、まあ正しいわけだが……。今回も女キャラが大ゴマ前面だが、まあ男が出てきてもしょうがないしな。焼肉のタレ一気飲みウケる。そして一度飲んだタレをみんなにかけさせる鬼畜さよ。『ラグナクリムゾン』、新連載、前回はどっちかというと主人公が\xBC

綣圓辰櫃ǂ辰燭❶∈2鵑楼賚辰念豕い忘廼唎砲覆覺兇検8絏硑世蕕韻量ね茲ǂ蚓呂魄絜Ⅲ僂阿箸いΕ劵佑辰薪験ǂⅵ8紊匹♡个襪ɐ擇靴漾◀△稜塾呂世叛鐺丨ⓖ票蠅犬磴覆気修Δ覆鵑世茲福◀靴ǂ形衒僂錣蕕嵯悩槊未ⓑ燭唎動多瓦垢襦▲▲弔い里魯▲弔修Δ澄▷愿劵吋哀襯ち弌戞〵廚靴屬蠅砲犬屬鵑療匸譴北瓩辰瞳弍帖"柄杏蕕ǂ靴臣忙辧覆Ľ辰気鵑任蓮€€砲發笋辰討唎襦3里ǂ謀┐忙愿Δ気譴芯未蝓△海里泙泙世犯類靴だ捗娚┫❹能Ľ錣辰董▲丯礇鵐屮蕁偲Ľ任呂覆い鵑世茲福◀修海悗修療┐❺丯礇鵐屮襪忙臆辰垢襪箸い♣茲慮ǂ┐覆づ験ʔ▷惱唾ɤ盖菑戞〻杁渊堵能侏茲箸ʢ颪い討△襪型裕い△襪里ǂ福▲僖縫奪唫曠蕁爾篭貅蠅覆鵑世韻鼻◀任眛睛禿Ľ砲魯僖縫奪唫曠蕁爾ǂ薺泙縫汽丱ぅ丱襪發里吠僂錣辰討④討覽い❹垢襦▲曠蕁爾料蠎蠅鮖Δ靴泙唎辰燭蠅世箸ʔ◀蚤莪賚辰離⑤礇蕕ⓛ瓩辰討④燭韻鼻∩瓩垢丨任蓮€)類鮖鈇擦討覆唎覆ぁ€ \xD8Jヲタ男子☆朝比奈くん』、期待してはいけないがデートを一応期待するヒロイン、やはり聖地巡礼というパターン、ウケる。しかしファン心理というものか、じぶんが筋肉ムキムキなのにジャニの広背筋とか見るんだな。グッズちゃんと使う派閥のひ\xA4

箸覆里妊咼咾辰拭▷愿劵吋哀襯ぁ戞∉瓜髖錣紡召両貊蠅嚢圓錣譴討い薪劼韻防埓気❹△辰燭里任蓮€,箸いξ丨譟↗⑤礇蕕❺ぅ辰燭箸④量椶❹匹鵑匹麌櫃唎覆辰討い辰討襪福△Ľ譴和臂翩廚世韻鼻◀覆鵑ɓ好肇譟璽箸淵譽塞措未❹△辰董▲▲縫甓修留洞舛ʔĄ€,隼廚辰拭◀修海愕笋蟾類狠法Ą.劵紂璽叩Ą 愿劵吋哀襯ぁ焚勝法戞△Ľ任鵑筌船唫蠅硫鵝⦿2鵑里呂気垢❹頬槓圓鮹里辰討覆い畔❹ǂ蕕覆ぅ優燭世ⓐ衒僂錣蕕坤Ś泪嬰Ľ忙呂泙辰榛酩覆箸六廚錣譴覆い曚斌滅鬚ぁ◀Ľ任鹽⓲垢悩遒辰燭里忘遒辰針椰佑録¤┐覆い箸ʔ▲船唎訛仂櫃箸ʔ◀△汎罎里ĚУぢ腑乾淺措漫▷悒魯奪圈璽轡絅❶璽薀ぅ奸戞∩芦鵑ǂ蕕梁海①△曚楹㉛榲験ʔ△弔泙螢侫⑤瀬靴里覆ぞ暍屐◀Ľ修蕕圳彰硬世世ǂ蕕世蹐Α△ǂ覆螢櫂┘潺◀米睛討ⓜ鶻阿妨譴蕕譴討い襦◀任癲△海療験ǂ亘榲槪砲いぁ▲肇疋瓩鮖匹靴辛措未❹覆い韻鼻∪簑仍Δ靴討Ľい討唎譴茲福◀海譴納造論犬④討織僖拭璽鵑⓰貳嵶笋瓩襦▷悒凜.縫織垢亮蟲①戞∈2鵑郎郤埖猟管堽匹糧岾以圈◉驒詎❹Ľǂ靴い里如⊅厩塰椶ǂ覆砲ǂ離Ś泪韻泙鵑❹ǂ發靴譴覆ぁ9❹擦併廚そ弌▷悗˝發覆鵑討いい任垢ǂ蕁Ą漢襯ʔ戞△海譴魯優奪叛莵垠悩椶覆里乃ⓛ鵑砲茲蟯\xB6

想パス。『久住くん、空気読めてますか?』、ドタバタラブコメみたいな展開で場が盛り上がっている感じ。振り回されてる感というか。主人公の恋愛ストーカーは別のやつと恋仲だし、ツッコミがいない状態だった。つうか相手役の男が実は聞いてたみたいなの、頻繁に出したら威力弱まると思う。『INNOCENT-DEVIL』、前回の大オチをカラーで繋ぎつつ進行。まあ大抵こういう話においてつぶらな瞳のおじさんが出てきてそれが性格を表すとは信じられないよな、そしてそれはそうでした。つぶら過ぎな気もした。スタンス確認であり、全体としてブリッジの回。『恨み来い、恋、恨み恋。』、そろそろトドメかというところでなかなかしぶとい敵(と化した味方)。主人公が強化されたからケリがつくかなと思ったんだけどネズミの群れ能力でもなかなか倒せない、といったところで前回チラッと出てきたヒロイン登場、燃える展開だ。『ジャヒー様はくじけない!』、この作者本当にかわいそうなキャラが好きだな、しかもきらら系ではほぼ確実に出てくる褐色キャラが主役。部屋で悶絶するときちゃんとちゃぶ台片付けてあったのが笑えた。あと気のいいねーちゃんとしてバイトしてるのも\xCE

匹ǂ辰拭▷慄紊砲気┐覆譴个いぁĄ戞△修Ω世辰討いい里ǂ錣ǂ蕕鵑❺泪奪機璽顕鵝↗泪奪機璽犬❹匹Δ里箸いΔ茲蝓〻嗣鬚反ⓛ鬚❹呂辰④蠏茲泙辰討い童ǂ匹海蹐箸靴栃❹韻蕕譴討い襪海箸亡郷瓦靴拭◀Ę陲営瓚戮陵Ь霤験ǂ發いい❶▲泪奪機璽犬乃せ鈇舛茲ǂ辰燭里ǂ匹Δǂ辰届辰世茵▷悵梁腓覆詼盻漢廛▲麝佑隆兒‘讝①戞∈能š鵝⦿埜紊料蠎蠅郎能藜膺邑琛魑磴ǂ靴秦蠎蠅覆里任發里垢瓦唎靴辰ǂ蠅靴討い襪掘〵磴④修Δ噺世い覆❹蕕發Φ磴い討襯掘璽鵑睥匹ǂ辰拭N匹ず酩覆世辰燭啓_鷓遒睫鸞ǂ気譴討い襦-瀚類芭匹ǂ辰拭▷慓甍邑酋發韻發發里里❹燭蝓ĄĄ戞△瓦嚙廼畆晥涅遒ⅳ瑢ǂ気譴燭劼箸犬磴覆いǂ福ヿɐ个┐△襦◀海海⊊瓦世噺世辰榛酩覆如∈E戮詫轍琛ⅸ漚納膺邑琛ⓒ砲箸いι漚傍佞砲靴討④心兇検0豸世埜世Δ肇薀奪①璽好吋抃呂如△海了┿錣砲靴討蝋兇瓩親睛討澄◉匣遒蠅箸いΩ斥佞撚燭皹◀擦討覆ご兇犬❹いい❶△修譴茲蠅弔泙困い禿召鵑税鏤劼砲Ľ辰僂さ曚辰舛磴辰薪験ǂ❺丱ǂ垢丨鴇个辰討靴泙辰拭▷悗い覆ǂ里Ľ泙錣蠅気鵝戞△┐叩△海譴盞悩椣銘屬ⅵ廼疂僂世辰燭韻鼻⊆々羣能š鵝€.▲ぅ疋襪繁紊力辰箸\xAB面白かったし、あれノッてきた感じだったのにどうするんだ

。しかも読み切りから上がってきた連載なのに……。今回は近所の幽霊を見に行くという落ち着いた話だったし、ウーム。『制服のヴァンピレスロード』、最終回。これはさすがに妥当なのかもしれないというか、ここまでこれたのなら満足でしょう。掲載枚数も著しく少なかったし、休載と番外編も多かったわけだし。なんつーか、一年以上前に、ターニングポイントの手紙のくだりがあったのに、けっきょくそれを閉じて終わりだったなあと思った。以上です。

 引き続き、まんが4コマぱれっとの感想を書きます。『吸血鬼はじめました。』、カラーを考えて展開をひっくり返しているところに好感が持てる。水着を買うときはどの作品も必ずこうなるコスプレ回。スク水にもいろいろあるんですねというか邪道がはっきり設定されていて笑った、趣味だ。まあ実際試着室でヤッてるよね。『未確認で進行形』、大ゴマあるとはいえ10pはすごい。ここ数ヶ月で完全に姑役が板についたキャラの視線めちゃくちゃ面白い。練り消し熱中みたいな小技を挟みながらそれでもイチャつきを頑張ろうみたいな流れなのも良かった。しかし小学生を抱いていいのか。『すのはら荘の管理人さん』、乳首押してないですか? ともあれ主人公の姉が管理人さんをテストする話。突然の静岡県民アピール爆笑した。まあ最終的にはほだされるんですが、ほぼ抵抗することもなかった感じがしますね。『スターマイン』、秀才への憧れという流れからスタート、気持ちはわかるが、この小さいひと上級生だったの!? 一番最初を読んでないから知らんかった、ロリかと思っていた。喧嘩シーンでのケツに重心を置いた大ゴマとかサービスの出し方がすごいな。最終的\xA4

縫丱ǂ諒鈇ⅷ膺邑琛量椶魄絜唎斑里襪筺▲丱ǂ離侫蠅鬚兄呂瓩申┷佑⓰貳屬ǂ錣いぁ▷悒汽⑤絅丱垢気鵑里呂弔靴瓦函▷戞▲┘蹐こ聞イ魎┐こ聞イ班集修垢觴膺邑琛陵墜訐漚澆僚滇△弔Δɥ膺邑甗瓦④力叩M墜訐漚澆離丱ぅ叛茲縫劵蹈ぅ鵑款径圓箸いξ丨譴世❶△笋韻縫好ʔ璽半罎❺┘蹐さ蔽稘垢世福〵劼呂修Δ任發覆い里法帖帖◦祐岾Δ辰謄札螢嬶丨垢覆茵⊂个辰拭▷愽當未僚濵匚酸犬❶擇蹐海匹襦曚笋辰討澆拭▷戞△罎襯⑤礇蕕亮,僚弍蕕呂佞燭蠅里Δ舛匹舛蕕ⓕ類襪里ǂ箸いο叩◀罎襯⑤礇蕕飽鼎な鈇△襪里ʔ△いい里ʔ帖帖•捗佞辰櫃気❹唎鍵絜④療験ǂ暴个討討いい任垢韻鼻⊃儞蠅ⅸ鼎い里肋个辰拭▷悗修錣修\xEFDrawing』、大学なのにビキニで作品を見る中学生ヒロイン、犯罪の匂いがする。すべてはミスコンのためなんだが、結局女装先生が勝つところに学生の健全性を見た。主人公の作品、あれだけ引っ張って売れてないのは面白い。『隣人を妹せよ!』、確かに三角関係がある中にひとり他人がいるのめっちゃ気まずい、分かりすぎてニヤニヤした、遊びに行った家の家族が喧嘩しだしたみたいな気まずさ。内容的には恋の宣戦布告って感じだが、お互いにバレてるのも微笑ましい。\xA1

悗澆蠅燭蝓Ą戞▲侫.潺灰鵑櫃ぅ押璽爐世ⅴ覯收射イ鯏蠧類靴討い襪蕕靴ぁ△箸いΔʌ盈鈇蕕靴ぁ◀發辰箸盧鄰罎任垢蕕海譴ⅲ盈釥€,箸いΕ張奪灰澆ⓕ類辰討い訃暍屐CΔ❹昂盈鈇呂垢瓦ǂ辰燭任垢諭∩翰腓砲覆辰燭薺ど佞韻茵▲Ε韻襦↗譟璽供射尭概,ǂ辰海いい任垢諭▲蹈奪唫泪鵑療┐澆燭い澄▷愽梗爾療恵蓮戞〻Ⅴ岨圓辰読集宗∅翎个靴燭韻俵Ⅴ岨埓莵圓糞い發舛腓辰箸垢襦↗謄好畔拔唎芭鮖砲覆里任④錣匹は辰鵬屬鮑蕕ǂ擦詭漫后ゟ晳予擷耽佑辰討舛腓辰帆阿貌匹鵑世韻鼻⊄寮槪錣擦燭里帽擷い里ⅷ茲譴覆い澆燭い淵屮薀奪唫献隋璽唎❹△襪笋弔世辰院↗蹇璽浹鎧里亙暠揚層討覆里巴里蕕覆い❶〼覿匹海ΔいΔ發里魯謄好箸暴个覆い箸いΔ④譴い淵Ś舛❹弔い討い拭▷悗世鵑舛❹ぁ戞∋个ⅸ个ǂ韻董⊂丨気な鈇遼紊ⅶ个凌浸漚鬚兄呂瓩誅叩◦沺垢靴嚳茲襪里麓膺邑琛里いだ⑲覆澄⌆,硫爾棒㰏泙❶舛里唎世蠅亘榲槪謀ⅻ據8朕妖Ľ砲浪蔀紊梁減澆傍ど佞④阿Δ燭蕕鬚笋瓩訃紊遼紊發いい❶〼覿豹欧襪箸④六个汎韻弦堝阿箸いΔ箸海蹐忙佶紊龍唎気魎兇犬拭▷愃得験惺察戞⇔世肪唎ǂⓕ類辰討唎襪箸いο叩△箸いΔǽ歖海某轡⑤礇蕁•Ò類魄賣Г蚤靴┐討い襪粒里ǂ防櫃ぁ▲唫蹇璽鵑澆燭ぁ◉匐,虜\xA2

の思い出などに紛れつつ、寝たあとに発見した髪の毛からレズ行為が露呈するのかなりヤバいな。『かさねインテグラる』、相変わらず個人情報が歩いている、というか実体化した過去のじぶんを叱ったら黒歴史暴露とかつらすぎるな、地雷ですらない。特に年齢的にも中二がまずいので徹底マークしてなおひどいことになってて笑った。洋服片付けシーンでは優しさも滲み出ていた。疑問として出ていたけど、結局この実体化ヒロインたちはどうなるんだろうな。『不思議なソメラちゃんオートクチュール』、雪山でかまくら作って帰ってきたらしい。生涯賃金とか月五万のくだりはいつも通りで面白いし、しかも月五万は了承して蹴ってから否定みたいな鬼展開なので爆笑した。隠れてジジイの狼狽ぶりを見るシーンも最高だった。最後はジャンプ風に終わった。『あまえてキビシ』、前回の技が素晴らしかったのでヒロインを真似るがダメな部分ばかり真似る主人公、のっけから笑った。ストレスポテチも真似てしまって、それをサブキャラが囃し立てるので悪化しちゃう。プリンを食ってて飛び跳ねてたら落としてヘコむ真似のくだりで爆笑したし、そのあといいところ真似しろと言われてフリーズ\xA4

垢襪箸海蹐盍萎絁8緘召料換猟蠍任瓩睥匹ǂ辰拭▷愀遒離謄優瓮鵐函戞∂篝硑力叩∨睨,鬚ǂ韻襪班集修靴討襪里脳佬慇犬梁膕箸ⅺ¤い弔咩•嚩EŚ好撻唫肇襪任呂覆唎箸いΕ張奪灰澆脳个辰燭韻鼻△修亮,療任咩€〇廚い両罎髻€,澆燭い蔑丨譴眥鵬漚任茲ǂ辰拭ℓ篝硑縫魯泙襪搬臺僂覆鵑世茲福↗蹇璽好拭芝磴┐个いい鵑世韻疋唫醜發い掘﹆Ľ錣蠅諒鈇任録轡⑤礇蕁€,櫃い里ⓔ仂譴靴討拭0貪戮④蠅離⑤礇蕕ǂ癲▷悗弔\xAE☆はぎナイトメア』、温泉回、のっけからイメトレで脱ごうとするのがいいけど、人間多いところで興奮する感じでいつもの性格を思い出させてくれる。後半の温泉展開の方が良くて、真顔で洗わなくていいところ洗うヒロインのよく分からない感情でニヤニヤしてしまった。でも本当に何されているんだろう。みんなが列をついていたぞ。『悟れ!弥勒ちゃん』、どちらかと言うと感動回寄り。雪が実体化したらそうなるというか餅食ってるときにヒントは出ていた、まあ溶けるんですね。そのためネタは微笑ましさで揃えられている。レズは乳房の大きさで雪像を叩き壊していたが、そっちの方が正しかったのだ……! 以上です。