障害者になってぐるちゃ始めたらたたかれてますーーー

障害グルの管理人してたからってたたかれてます。

別に人には一つや二つそれ以上?の隠し事なんてみんな持ってると思うけど?

恋愛の話なんてさ人それぞれなんだから話するのに勇気がいると思うよ?

なのにさーーー、一人でベラベラベラベラ

グル荒らしてることに気づかないのかね?

恋愛グルならまだしもさ?相談グルってわけでもないよ?

自分の居場所、ここなら楽しいって場所を作るのに、ずっとはかれてたら聞いてるほうも疲れんじゃんね?人の気持ち考えられないとかありえないわ。

しまいには自分の日記で人の悪口書きまくり?意味不明

逆に言ってやりたいわ。自分がお姫様かよ?

自分の意見が通らなかったら人と関われないのか?

かわいそうな人。あたしさこんなとこで悪口書きたくないんだよね?

昔からそうゆうの嫌いなんだわ。でもさ陰でこそこそやるやつもっと最低じゃね?

風俗やってたから

SEX依存症が悪いとか?    だから何?

あなたに関係あるんですか?

それでもお客様には対応していたし喜ばれてましたよ?

りぴもそれなりにいましたし、全く相手にされないのとは違いますよ?

ほかの夜の業界の方や風俗の方お客様に聞いてみたらいかがですか?

人の気持ちが理解できない人が接客できるのかどうか。

彼氏、友達もろもろ相手してくれるのかどうか。

この日記見て意見くれる方いましたらコメント待ってます