読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嵐のような日々の中で・・・。

今までの「のんびり生活」から一転。 朝は久方ぶりの「通勤ラッシュ」から

始まり、夕方も「通勤ラッシュ」をくぐり抜けて帰宅・・・という生活が

スタートしたこの2週間。(※週に3日程度ではありますが・・・。)

ほんと、毎日が戦いでした〜!!

しかも、週末は「仕事を始めるずっと前」からの予定が入っていた為、

「疲労度」も半端ではありませんでした・・・。  ただ、それによって

気分も変えられたので、何とも言えないのかなあ・・・。「高尾でお花見」

も致しましたし、昨日は、午前中は「♪ジャズヴォーカルのレッスン♪」の後、

高校時代の友人が所要で名古屋から上京していた為、友人と3人で「都会での

ランチ?」もしてきました。気候もかなり良かった為、私に

とっては「最高の気分転換」でした〜。

ただし・・・「超疲れた〜」やっぱり「歳や〜」

足は筋肉痛&「超眠い」・・・。今日はさすがにゆっくり休ま

ねば・・・。「仕事から帰宅後のバタンキュー生活」は続いていました

からね〜。

そうそう、高尾も、都内も「桜」はとっても綺麗でしたよ〜

やっぱり桜は「良いお天気」が似合いますよね。もう少し「青空」だったら

よかったのですが、贅沢は言えません。 でも今年の「お花見は

これで終わりなのかなあ・・・。」 ちょっと寂しい気分です。

まだ行けると良いのですが・・・。(※「地方の桜」も観てみたい)

この2日間・・・一昨日は、私が「初めてに勤めた会社の先輩」と・・・。

そして昨日は「高校時代からの友人」と貴重な時間を過ごした訳ですが、改めて

「自分は友人には恵まれているよなあ・・・。」と思えて、彼女達に

心から感謝しましたよ。お互いに色々話せたことで「大変なのは自分だけじゃ

ない」って思いました。 明日からは何事にも「あくまでも自分の

ペース」で取り組もうと考えています。 焦っても仕方ないですしね・・・。

今日は、ほんと、ゆっくりしようっと・・・。