読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

償いのビーフ2

まずは飲み物。

水を飲んだ瞬間、

まさか軟水が出てくると

思わなかったので

ここでも意識の高さが

垣間見れました。

こちらのお通しは

パンでした。

女性の店員さんが

ライスかパンかどちらを

頼んだら良いのか

相談したら、

「お通しを確認してから

お決め頂いた方が

良いかも知れません。」

と、言っていた通りの

素敵なパン(-^ω^-)

なんと言っても大きさと

味のギャップが凄い!

夫の拳3周りくらい大きな

シュークリームを思わせる

ふっくらしたパンなのに、

少し塩味の効いた

しっとりまろやかな

クレープ生地が美味しい

中身!

(^□^*)

お代わりも出来るようでした。

パンだけでワインに合うと

夫も上機嫌♪

待ちに待ったステーキは

もう圧巻ッ!!!

さながら

グローブを鞣した大きさに

ミディアムレアというよりは

肉汁が溢れんばかりで、

もうローストビーフのような

鮮やかさと

Tボーンステーキのような

巨大な骨付き肉も付いて

夫も私も口あんぐり…(°□°;)

ソース4種類で

ワサビ・岩塩・オニオンソース・味噌

ここに私達は醤油を頼み

ワサビ醤油にしました(*^ω^*)

恐る恐る口に運ぶと、

赤身肉では食べたことのない

柔らかさと脂とコクが

あるのにも関わらず、

さっぱり口の中で溶けるので

何切れでも

いけちゃいそうなくらい

美味しさ詰まった塊ッ!!

(≧ε≦)

お肉に隠れた野菜が名脇役で

食べ進める楽しみがあり、

ワサビ醤油と岩塩で頂いていました。

Tボーン骨付き部分は

炭火香ばしい味が広がり、

オニオンソースが

良く合いました(*^o^*)

ガーリックライスも注文☆

お肉抜きにしてもらったら

何故かお値段安くなり、

肉の代わりにトロトロ

半熟煮卵とバルサミコ

相性抜群キノコガーリック

ライスが来ましたw

素晴らしい創作料理に

ぺろりと完食☆

最近までつわりで

ご飯の量が少なくなり、

お肉とライスモリモリ

食べる姿を夫に

驚かれていたので、

「いつもより美味しいから

いっぱい食べちゃう!(≧ω≦)」

と伝えたら、

月桂冠のお料理も

いつも美味しいよ(*^^*)」

ストレートに褒められ

お口モグモグしながら

大照れ(///*///;;)

本当全て大満足!

幸せハプニングが起こるのは

ベビーのおかげ?

店長思い出をありがとう☆

リピ決定です!(≧∇≦)