読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

この間?

小千谷で!

カインズがオープンしたのよ!

もともと?大型の店舗だったんだけど?

食品とホームセンターのような合体式の店舗だったんだけど!

そこに?食品はそのままに!!

カインズが入れ替わりに入ったってことなんだろうけど!

売り出しがまた・・・・・・

安かった!(笑)

我が家で使っている洗剤と!!

店で使っている洗剤!!!!

家のは粉のタイプで・・・・・・

通常だと?270円くらいで販売されているんだろうか??

箱に入ってるやつ!!

私は通常ホームセンターで200円を切ると?

5〜6個買う!!

それがなんと!!!118円だったか??

お一人様3個なんだけどね!!

行きましたよ!(笑)

もちろん長岡からだけどね!!

液体タイプのが?なんと!!!58円!!!あれ?118円だったか??(笑)

118円でも充分安いんだけどね!!

お風呂洗いの洗剤の詰め替えが58円!!!

ハンディワイパーって?あのほこりをとるやつ!!98円!

もちろん!本体である!

通常??200円から?300円くらいで販売されているの!

お一人様6個まで!!!

はい!買いました!!(笑)

その他にも?ティッシュペーパーやら?

トイレットペーパーやら!!

通常ホームセンターで5000円くらいかな???

って?感じでレジへ行くと!

2500円くらいだったな!!

ありがたやぁ〜〜〜〜!!!

もともと??買い置きが好きで!(笑)

トイレットペーパーだの?ティッシュだのは?

常にストックがないと・・・・・・・ダメなのである・・・・・・・・

なので・・・・

今回の安売りは・・・・・・・・・・

超うれしかったのであった!ちゃんちゃん・・・・・・・