読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2017年 桜備忘録

 東海周辺の桜は、

すっかり葉桜になりました。

多忙で気がかりな事もあって、

桜の撮影もすっきりしていない気分。

女装に関係ない、今年の桜の写真を

少々。

まず、4月9日に撮った、

名古屋駅前の桜。

高層ビルがいっぱい。

でも、案外桜の木は多いようです。

4月13日 鶴舞公園

雨の翌日だったかな。

屋台等は撤収しています。

 

わたしもここで、過去何度かお花見をしました。

鶴舞公園内でも、場所を変えると

また雰囲気が違います。

 

静かな花見が楽しめ・・・ないですねww

この日は平日なのに、

まだブルーシートが。

この時間に、飲んでる人達もいました。

最盛期の週末ともなると、

大混雑になる鶴舞公園です。

4月18日

いつも撮影しているヤマザクラ

大雨の翌日です。

 

 

 

 

去年は桃の花も撮っていましたね。

今年は、別の撮影に行っていて、

猿投には行っていませんね・・・。

桜前線は、今どこまで?

北海道並と言われている、

茶臼山高原の桜は、数日前では

全く咲いていませんでした。

愛知県って、結構広いですね。