突然の休み

今週は深夜勤務してんねんけど、昨日は突然の仕事休み(^O^)

帰りにシフトリーダーに休みを言われて、正直luckyと思ったよっちん1週間後は福岡旅行の準備を少ししておきたいのと、の用事や冷蔵庫の魚のストックや焼き肉用の肉と母の手料理の餃子が食べたいと前から思ってたさかい、材料を購入

購入してる時に元カノのが着たねん(-_-;)

内容を確認したねんけど、もう終った事やけん、返信はしなかったねん(-_-;)、気持ちを切り替えて、確か京セラドームでよっちん球団が試合がナイターであったさかい、今季初観戦をしたねん

試合結果は残念(_)な結果になったねんけど、チーム状況を確認できたねん

それと久しぶりに友達さんとのやりとり出来たのは嬉しかったねん(’-’*)♪