舞台-∀-)

見せてもらってあはあは話してたらなう!!@□@)

今日はハイキュー舞台見せてもらって

弱虫ペダル今泉と影山が一緒で

薄桜鬼の舞台見せてもらったら

すごい斎藤一がDMMどっとーこむの鳥海浩輔さんで

小澤廉さんの目の上が緑だった!!@言@)

そしてステージを見ながら最近のアニメについて話していたのだが

ユーリ!!!みたくのアイススケートのアニメにFree!の水泳のアニメがまさかの当たったけど次は何か・・

「フェンシング!」

あーフェンシング斬新

もう流行りにのって2・5次元俳優さんアニメとかは?

提案してみたんだけど

「え!?

それなら寧ろさあ!!

ハイキュー舞台をアニメや漫画にしたらいいのに!!」

それって舞台裏?

ならさっきあたいが言った2・5次元漫画でわ?-∀-)

「違う!ハイキューの舞台の内容!!」

えと

とりあえず落ち着け

それだと只のジャンプコミックハイキューになるけど大丈夫?

あなたさっき

「もうさあ!薄桜鬼とか!毎回見るんだけど!内容一緒だから!

あーもうこのシーン何回みてんだよーわたしーーー

なる!!」

言ってたよねさっき

ハイキュー舞台=漫画内容

漫画にする=ハイキュー単行本

作者さん本人が書いてもなんで内容一緒なのに書き直してんだ・・?

てなるか新しい人書き直して

ねえなんか内容一緒なのに絵が劣化してるんだけどどーした

てなる

コレ絶対。

難しいわー

次の当たるアニメ斬新なジャンルなんだろなー

考えながら寝よーをやすみなさーるー-∀-)ノン