大英雄戦-マークス戦@FEH

まずはガチャから。

ピックアップ対象はリンダ、ティアモ、クロム、ハロルド。ハロルド?

どうしてこのメンバーになったのかさっぱり・・・w

狙いたいのはやっぱり青い二人ですね。リンダなら凸れるし。

前回散財したばかりなので今回は★5引いたら即撤退します。したかった。

青?

いきなりハロルドで終わった!と思ったら★4だったやつ。前回のトラウマや・・・

押し寄せるハロルドの波。

この★4と★3でキャラ被るのもよくあるな・・・

ほんとよくある。

からの・・・

あぁ・・・ クロム引いちゃうんだ・・・

しかも悲しみの攻撃↓個体。

けど傷が深いのでここで終了です。スキル継承的にも取れ高ほとんど無かったorz

クロムはそのまま凸りました。継承用SP溜めもしないかなーってことで。

その他育成対象もハロルドのみ。

さて大英雄戦の方は。

いつも通りでした。右から各個撃破していくだけの簡単なお仕事。

今回もいつもの★3配布縛りの方がクリアしてるみたいですね。まさに神軍師。

マニキ! しかしこれでヴェロニカはまたぼっちになったんだろうか。

マークスはもう次に★5にすると思います。羽も溜まってきちゃったし。

いやー、今回のガチャはほんとに痛かった(ノ∀`)