HALO LIVE in JAPAN〜HALOの不思議なレストラン〜@東京 1日目

山野ホールの、

HALO

LIVE in JAPAN

〜HALOの不思議なレストラン~〜

1日目

まずは、

「I wanna hold your hand」

「FEVER」

「 」

「Suprise」

挨拶では、

ユンドン「HALOのカフェインです」

何故なら、

「僕を見て、夜眠れなくなっちゃうから」

だそーです

他のメンバーも自分を食べ物や調味料に例えて、自己紹介

そして、

「California」

「MARIYA」

「Come On Now」

「Good Feeling」

オウン、ディノ、ユンドンのトークの後は、

ユニット&ソロコーナー

イネンwithジェヨン・ヒチョン 「フォーチュン・クッキー」(RIP SLYME

ヒチョン 「ミルク」(Chara)

ジェヨンwithイネン・ヒチョン 「アイスクリームシンドローム」(スキマスイッチ

「不思議なレストラン」というタイトル通り、

食べ物をテーマにした曲でしたが、

選曲がちょっとマニアック

女装タイムは、

「No No No」(Apink)

オウンとイネンが、

ディノに悪戯するVTRの後は、

残りの3人のユニット&ソロコーナー

ディノwithオウン・ユンドン「いちご」(ゆず)

ユンドンwithオウン・ディノ「オニオンスープ」(ポルノグラフィティ

お盆を使ってダンスしてましたが、

なかなかカッコ良かった

オウンwithディノ・ユンドン「シシカバブー」(ゆず)

アコースティックVer.にアレンジした、

「Yours」

「僕たち、晴れ」

そして、待望の、

「JASMINE」

「Go Away」では、

メンバーがステージから下りて来てくれましたが、

オウンがハイタッチしてくれました

そして、

「HEAVEN HEAVEN」

最後は、

「」

アンコールは、

Popcorn

「3 !」

でした

今週は、まだ会う機会があるので、

楽しみです