読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

センコロ2、ですかあ

そんなん出るんですなー。うーんそうか……。

いや嬉しいっちゃ嬉しいけど、今更……。

遅きに逸したという言葉しか出ねえ……。

いや買いますよ勿論、きっと発売日に買いますよw

でも、なあ。なんだろうなあ、DUOが出るって聞いた時はもっと素直に喜んだと思うけど、なんかこれは、複雑だな…。とはいえグレフも下請けとかをこなしながら影で細々とこれ作ってきてたってわけで、その頑張りには素直に拍手したい。

うん……この情報見てなんかセンコロ熱心にやってた頃の記憶が脳裏に浮かんできたけど、なんか嫌な記憶ばっかフラッシュバックしてきやがったw ああもう当時の自分を親指を目に突っ込みながら殴り抜けてぇ……。なんかもっと楽しかった数年間だったはずなんだがなあ。

当時自分なんかに関わりを持ってしまった全ての皆さんにごめんなさい。

周囲を省みない若さの、若さを省いたものは今もあるわけで、ジジイになった今ではただの害人だしな・・・。当時は自分は若いと自覚していた故に突っ込んでいけたわけだけど、そんなものはもう無いしな。

業務用じゃねえのかよとガッカリした部分はあるけど、いやーこの年になって大学生とか高校生相手に乱入して行くのはキツイっす。って最近の大学生以下はゲーセンでゲームなんかやらんか。

通信対戦? はははセンコロって負けるとクッソ腹立つゲームなのに顔も知らないどこかの誰かの剥き出しの悪意に触れるためにわざわざそんなことしたくないっす。

なんだこれ、やるのか俺は本当に。ていうか誰かやるのかこれ。ってここで聞いてもしょうがない気もするが。家庭用だと大会とかも期待できんし。

あーせめてDUOが出た2年後ぐらいにこれきてたらなあ。

まあでもなんやかんやで久しぶりに「おっ」と思う情報でしたのよ。図々しくもなんだかんだ楽しみですのよ。ああでもDUOの再構築とか言ってんだっけ? あのDUOの? 支援攻撃とか近接3すくみとか余計な要素がガッツリついたDUOの? ううーん。

実際やってみたら面白すぎて通信対戦余裕でしたぐらいの出来だったらいいんだけどなー。