魂の傷のご縁 〜同じ誕生日のふたりへ〜

FBの5/9のお誕生日のお知らせに、今年亡くなった仲間の名前(A子)をみつけました。

「そうか、今日だったんだ・・・。」

と、同時に、びっくり。

かなり以前に亡くなった、親しかった方(Bさん)のお誕生日も今日(5/9)だった!

ふたりとも同じ病気でこの世を卒業していきました。

A子は、占星術で、自分のキロン(魂の傷と言っていました)と同じところに私の太陽があるから、私がA子の癒しのカギを握っていると言っていました。

私は、キロンがどういうものかよく知りません。

でも、何かあるのかなと思っていました。

それなら、果たして、私はA子に何かできたでしょうか?

できているのかな・・・。

Bさんのことも思い出したので、内側を観ていたら、まだ罪悪感?あるいはまだ観えてきていない何かがあります。

もしかしたら、Bさんの心に傷を負わせたのは私かも。

その答えは、まだわかりません。

でも、A子もBさんも、ふたりとも私にとって何か深い縁を感じます。

とても親しくて、仲良しでっていうご縁もあるけど、

それだけじゃなくて、自分の中の深い傷を見せてくれるご縁もありますよね。

自分を呪いたくなるようなことが起きたとしても、

その人がいなければ、その創り出した自分の内側の傷に気づくことができなかったかもしれないですよね。

そのときは大変でも、あとになったら、大きな学びだった、おかげで成長できたと感じますものね。

まだわからないこともあるけれど、それをそのまま観ていようと思います。

もし、何かあっても、無条件の愛はそこに流れているから

A子、Bさん、お誕生日おめでとうございます

深いご縁をありがとう

☆トリニティFinal覚醒セミナー 5/30,31、他  6月のご希望も承ります。

無条件の愛、共同創造の時代を生きられます。

http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12052248436.html

☆ボディラブトリニティ基礎セミナー 5/11、21、他

無条件の愛のカラダに目覚めます。

http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12175410585.html

☆ディクシャの各種の会は、最新スケジュールからご確認ください。

脳の物理的変容が起き、覚醒神実現に導かれます。ディバインとともに変容していきます。

http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12272010791.html

☆個人セッション詳細はブログ等プロフィールの自己紹介欄からご覧になれます。

随時受付中。

http://profile.ameba.jp/08heart-to-heart17/

https://www.facebook.com/takako.mawatari.9

http://SNS.jp/show_profile.pl?id=22385293