読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女装子の・・・取り置きの伝票〜!

先週末は日曜1日とそして土曜の夜だけの女装子だったのですけれども、ゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。もう少し長い時間、女の子がしていたかった気がするのですけれども・・・仲良しのお友達やショップの店員さん達との女子会でワイワイしながらお食事ができて、そしてカラオケで歌って盛り上がって、次の日は更にいつもの様にショッピングも満喫したのですから大満足としなきゃですよね。

そうそう、日曜日のお買い物はリズリサさんで、2〜3週前から売り出されていたちょっとパステルなピンクのストライプの袖リボンTシャツがとっても可愛くって欲しいなって思っていたのですけれども、それに合わせるスカートがなくってどうしようかしらって店長のあゆみさんとお話ししていて・・・これと合わせるのが良いわよって・・・以前に買ったトロピカルジュース柄のワンピと同じスカートとコーデするととっても可愛くってその組み合わせでゲットしました。またまた同じ柄でそれも同じお色でワンピとスカートを買ってしまいました。本当ならばTシャツの腕のリボンと同じ生地でのティアードスカートとかが売り出されていたらもっと可愛かったのでしょうけれ。それは残念です。

そして更に来週売り出されるお洋服の取り置きの予約までしちゃいました〜。レッドのストライプとアイス柄のワンピース、更にそれのスカートのセットアップ・・・またまた同じシリーズの同じ柄の同じお色での2着買い〜。胸キューンするとどうしても同じ物が欲しくなっちゃうのです。ほんと困ったものです〜。リズリサさんの取り置きの伝票は薄いブルーのですけれども・・・それが3月頃からずーっとゆきの財布に入っています。毎週毎週、取り置きをお願いしているのですね。これも困ったものです。

早くそのお洋服を見てみたい〜。でもお仕事、一週間頑張らないとです。

ゆきのHP 女装子「ゆき」の夢いっぱい→ http://yukilove44.web.fc2.com/