読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブーツ・・・あれ?

「新栄台車伝説」LIVE裏側レポ!その4。

本番前に楽屋で着替えてて、さあブーツを・・・あれ!?

フットサルのシューズやないけ!!(x_x)☆\(ー_ー#) 

袋の中身をよく見ずにカバンに入れてきたとはいえ、なんでこんな10年ぐらい使ってないモンが部屋に転がってたんかな〜?

以前スーパー銭湯でバスタオル出そうと思ったら、仕事で使ってたカッパが出てきたことがあったけど(笑)

あの時は自然乾燥を待って、パンツはいたな(笑)

大王が「ブーツあるよ〜」って言うんで、借りました。

大王の衣装ケースには何でも入ってる気がする(笑)