あなた方のデヴァインは、あなた方が成長するにつれて成長します。

あなた方のデヴァインは、あなた方が成長するにつれて成長します。

質問 

親愛なるバガヴァン、ありがとうございます! 

あなたは私を大きく変えました。

最近のダルシャンで、あなたは、

「あなた方が成長すれば、あなた方のデヴァインも成長します。

あなた方のデヴァインがより成長すると、あなた方もさらに成長するでしょう」

とおっしゃいました。

私の質問は、デヴァインもまた、人間のように成長する必要があるのでしょうか? 

デヴァインもまた、ミスを犯すのでしょうか?

バガバァン

私たちは、あなた方のデヴァインについて、そのように語っているのです。

“デヴァイン”は成長しません。

でも、あなた方のデヴァイン、私たちは、あなた方のデヴァインについては、

そのように語っているのです。

あなた方のデヴァインは、あなた方が成長するにつれて成長します。

あなた方のデヴァインは、本質的に、あなた方を反映するのです。

もし、あなたが不親切なら、あなたのデヴァインもまた不親切でしょう。

もし、あなたが欲深ければ、あなたのデヴァインはあまり助けてはくれないでしょう。

あなたが無作法なら、あなたのデヴァインもまた無作法でしょう。

それは、あなた方にかかっているのです。

そのために、私たちは、あなた方のデヴァインは

あなた方が成長するにつれて成長すると言うのです。

もし、あなたが不注意でミスを犯しやすければ、

あなたのデヴァインもまたミスを犯すでしょう。

ですから、自分を助けてくれる素晴しいデヴァインが欲しければ、

自分自身が変わらなければなりません。

あなた方が獲得するデヴァインは、あなた方が何に値するのか、

そしてあなた方が受け取るキャパシティで決まるのです。