昨日は33度

そして家の中も真夏日・・・

半そでにアンクルパンツ、手には濡れハンドタオル。

汗かいたからとすぐに乾いた物で拭くと、脳がまだ体温下がってないーもっと汗かいて気化熱作らなくちゃー!とまた汗出すそうですからね・・・濡れタオルで生暖かく拭いてましたよ。

仕事中はそうもいかないのが困り物ですが。

トトもぐったりと夏の風物詩、タンス上に避難してました。

大丈夫、まだ白目剥いてないw

今日も暑いけど昨日ほどではないし、明後日からはまた気温落ち着くらしいですからね。

うん、まだ5月なんだから勘弁して・・・。

梅雨は梅雨で蒸し暑いのは嫌ですけどねー。

真夏は・・・もっといや・・・