Bandit250v日記17(色々)

お久しぶりです。

私自身の変動が大きすぎて更新できておりませんでした。

まず、

4月20日付けで退職

19日東京から兵庫の祖母の家まで下道陸路

2泊後神戸港から新門司港

早朝に福岡から長崎まで陸路

24日に長崎に帰って参りました。

それから挨拶周りをして

バンディットのアイドリング不調だった為、キャブレターOHの入院をさせることを決意

4月27日から5月8日まで入院(総走行距離45000弱)

どうせならとフルOHです。パッキン、ジェット、フロートなど消耗品を全て新調しました。パーツが高騰しており10万弱かかりましたが(´・ω・`)

ネジ類も少し変えてもらいました。

また、最近のものでは

メーター球のLED化を行いました。

右がLEDです。球はT5のものを利用しています。

それと、ウインカーのLED化も行うのでリレーとウインカー本体を注文している状態なので別の日記で取り付けをまとめます。

それでは今回はこのあたりで