AmebaTV\(^-^)/

ここ数ヵ月

AmebaTVでアニメ観戦(^^ゞ

《ユーリon ICE》

《free!》

SLAM DUNK

ハイキュー!!

最近は

ダイヤのA

初めて観たら

メチャメチャ面白いの

ハマる

確実にハマる

YouTubeでは

《薄桜鬼》

ヴァンパイア騎士

最遊記

赤髪の白雪姫

《裏切りは僕の名前を知っている》

文豪ストレイドッグス

遥かなる時空の中で

黒執事

ノラガミ

黒子のバスケ

《ブラザーコンプリート》

BLEACH

不機嫌なモノノケ庵

曇天に笑う

を観たり

それぞれのアニメのイベントとかも観たり

完全に

今の生活リズムは

好きなミュージシャンのライブ

アニメ

生きてる……

いいのか私

いいよね私(笑)

あっ!

銀魂》は

テレビ東京千葉テレビAmebaTVYouTube

常に

どこでも観てます(^^)