オカダシロー

今日の15時、信オン 人数はーーーー

安土天 28人

   幻 7人

   龍 16人

   斬 13人

   鳳 18人

   陣 2人

   瞬 6人

   撃 11人

   飛 5人

   夢 14人

   凰 20人

   下 4人

陸奥   14人   仙台  27人

真田庄  27人  上田  12人

越後    0人   春日山 9人

甲斐    3人   甲府  3人

尾張    1人   那古野 10人

駿河    0人   駿府  3人

遠江    0人   浜松   0人

信濃    4人   松本  0人

上野    0人   前橋  0人

武蔵    1人   川越  0人

相模    0人   小田原 0人

三河    0人   岡崎  6人

美濃    0人   稲葉山 16人

越中    0人   富山   1人

加賀    0人   金沢  5人

越前    0人   一乗谷 1人

近江    1人   小谷  2人

伊勢    0人   長嶋  0人   海賊町 1人

伊賀    0人   伊賀郷 1人

山城    0人   右京  5人  左京 3人

摂津和泉 0人   堺   8人  大坂 6人

大和    0人   奈良  0人

紀伊    0人   雑賀郷 5人

1番多かったのは安土天の28人。

2番目が仙台の27人 と 真田庄の27人。

せっかく広くて、色んな敵がいるフィールドを

もっと活用できるようにしてほしいな〜。もったいない(・ω・;)

秘宝がなけりゃ、人いないやん(;´Д`A ```

今日は功太郎さんが羊頭に連れてってくれたよ(^o^)丿

その後、功太郎さんが厳島3へ連れてってくれたよ(^o^)丿

で、その徒党に偶然にも 長老とライアンさんがいたーw

集合場所へ向かってる途中、道場前にいたライアンさんの家臣の”犯人はヤス”に手を振って

現地で拾ってもらったら、その徒党にライアンさんがいたというw ズッコケそうになったw

長老とは年に2回くらいのペースで、偶然同じ徒党になる(*´ω`)

その時にいつも装備をチェックしてくれて、お守りやら 色々なものを

新しくしてくれる♪長老、助かります!(。-∀-)

その後、こめたんが烈震へ連れてってくれた\(^o^)/

こめたんが道を歩いてると、みんなが道をあけてくれるらしい@@

怖い人なんだぁーーーー(((( ;゜д゜)))アワワワワ

イカツイ怖いのか、湯浅みたいな怖さなのか どっちなんだろう・・・・(・ω・;)

私が道を歩いてて、怖くて道を譲ってしまう時は 挙動不審な人が通ってるとき><

電車に乗ってた時、ドアの前で立ってたら 近くにいた男性乗客が1人で

「シロー、シロー、オカダシロー!オカダシローを知ってるかい?

オカダシローは俺やないかっ!」って大きな声で

言ってる人がいて怖かった・・・・( ゜Д゜)

怖かったから場所を変えようとしたら、私の横に立ってた女性が

オカダシローにいきなり「お手!!」ってやられてた(||゜益゜)ヒィィィ!(゜益゜||)

その後、夜神さんが真田D夏3456へ連れてってくれた\(^o^)/

今川さん、花恋さんも一緒