憂鬱な案件その2・・・

昨日県から連絡が・・・・・

先日、創業者の方がお亡くなりになり・・・・・・・

共済で弔慰金が出るので?

その用紙と名義変更の用紙をもって!

そのお宅へ行き・・・・・

支部の香典を渡し・・・・

書類の説明をしたんだけど?

なにやら?組合を辞めたいようなことを・・・・・・・

香典もらうだけもらって辞めるパターンですかね??

その手続きとかさ?

誰がするわけよ?どれだけ面倒なことか・・・・・・・

まぁ辞めたければ辞めればいいさ!

その後の?

班編成だの??

配りものの配置変えだの?

知ったこっちゃないもんね!

良いご身分だわな・・・・・・・

あ〜〜〜あ〜〜〜朝から愚痴す!(笑)

気分を変えて!

孫の動画でも見るかな!(笑)

とかなんとか書いていたら??

目の前に置いてある?

観葉植物の鉢が倒れた!!

わっちゃぁ〜〜〜〜・・・・・・

パソコンの周りが土だらけだし!

んもぉ〜〜!!!

バランスが悪いのはわかってたんだけどなぁ・・・・・・

ここで?土ぶちまけるとは・・・・・・・・

ああああああ朝からだ〜くだわぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・