オワブレム(レベリング的な意味で)@FEH

ナーシェンでナーシェン!(事後

昔はエルフィを突っ込ませて頑張って耐えてた気がしますね。

バミラさんはさすがに反則だわ。

ということで大英雄戦が復刻しても初日でサクッと終わらせる訳で。

残りのスタミナでまったりレベリングを続けてました。

オワブレム(レベリング

各キャラ1体ずつ、Lv40になりました。嗜みですね。

これからどうするか。

・SP稼ぎ

今使ってるキャラ・継承するスキルが決まってるキャラ(重装とか騎馬とか)のSP稼ぎ。

本人使ったり、補助用に残してる方をレベル上げして継承させたり。

・英雄値稼ぎ

コザキブレムの2が青キャラの英雄値稼ぎに良いらしいですね。

スタミナ5で英雄値4.6入ってしかもおまかせで良いとか。

英雄値もいずれ全キャラカンストしたいとして、効率良く稼げるのは嬉しい。

・限界突破用育成

闘技場で上を目指すためにニノの凸を始める・・・というのも考えたけど、そこまで羽があるわけじゃないからなぁ。

それなら1人ずつ★5にしていった方が楽しいかな。

ん〜、時期も限られてるしコザキブレムするのが良さそうですかね。

SPは必要になったらその時に頑張るし、また1.5倍とかくるかもしれないし。

5/30からは超英雄の登場が予告されています。

今回はジューンブライドガチャ、やばいですねー。誰が来るんですかねー。

さすがに最近お財布がアレなので自重したい(ので早めに引きたい)。