【ぶらめし】 〜十二単とトンカラリン〜

ゲレ神様じゃ…!ゲレ神様じゃ…!

ましたさんです。明日辺り荒木の2000本安打達成が見れそうな気がするんだけど、ワイが行ったら負けちゃうかなー(´・ω・`)

ここ2年で勝ち試合の観戦無し!おお…もう…。

さて車検前日の水曜日。

翌日は本番だから今日も下見に行こうそうしよう。

会社から直接行くにあたって到着時間が変わるかもしれんしね。

石橋にマシンガンパンチよ c(`・ω´・ c)≡つ ババババ

ジッサイやっておいてよかった。30分の道のり1時間強かかったよ。

なんとか閉店前には付けるけど、脇目も振らずに向かわないとコレは余裕ないなあ。

まぁ折角なんでオートバックス〇店内を散策。

カーナビ…ドラレコ…悩ましいー

どっちを先に買うべきかなぁ (−_−;)

内心欲しいのはカーナビなんだけど、いつ何が起こるかわりゃしない愛知県。

自分の身を守るためにも、ドライブレコーダーはもはや必需品と言っても過言じゃない。

悩むんならどっちも買えばってハナシだが、流石に近々12人のユキチさんとお別れする予定のある身としては、そうそうフンギリつくワケもなく。

〜♪

あ、お別れ虫の歌が流れて来ちゃった。はー帰ろ帰ろ。

どーせ明日も(車預け)明後日も(車受取り)来るんだしな。

さ、て、と、今日は昨日のうちに目星をつけた博多ラーメンのお店に行ってみようかなー

実は昨夜19時ちょい前に通りがかったお店に10人ぐらい並んでるの見かけまして。

期待できそうだぞと目星を付けてたんですよー(*´ω`*)

連夜のラーメンってコトになりますが、味噌ラーメンと豚骨ラーメンは違う食い物だで無問題。

まちがってないっ

さぁってとー行きますか!ぶったぶったぶひぃ〜♪

ギウン!Σ

昨日は目に着かなかった小さなお店がワイの前に燦然と輝いているやで…!

『岐阜 とんかつや』

ワイと一緒に岐阜でとんかつ喰ったコトあるヤツは、等しくトキメクであろう看板じゃないですか!

スルー出来るワケも無いし是非もない。お邪魔しますっ

カウンター7〜8席程度、お座敷テーブル2つの20人は入れないようなミニサイズのお店。

果たしてあの味を、腕を、引き継いでいるお店なのだろうか。

メニュー…いっ?!

全メニューが定食で、豚カツメインに揚げ物ばっかり14,5種類ぐらいある!

そんでその全部が \999 !何頼んでも \1,000 未満トカ!コスパ良過ぎィ!