連休;;

明日ってもう今日なんだけど、出勤停止になった;;

なんかワックスかけるから掃除できないらしぃ;;

つうか、月曜公休、、、思わぬ3連休〜^^

寝るにはもったいないので今からプラ制作始めます;;

バンダイ製、マクロスΔVF-31C ミラージュファリーナジーナス機です;;

このアニメほぼ見てません;;

戦闘シーンが少なすぎ;;

が、アニメとプラモは別;;

ド級な可動します;;

お値段約4000円;;

当然塗装しますが1部のみ。理由付属のデカールでほぼ色再現出来るので;;

が、デカールも使いません;;

シール使います。理由、超ど級可変するんで、デカールだとソッコー破ける;;

あ、後またガレキ買っちゃいました;;

G-SYSTEM 1/60 RX-78GP02A ガンダム試作2号機(サイサリス) Ver.2.0

フルカラーバージョンです;;

お値段なんと6万5000円;;(泣

めちゃくちゃかっこええ〜;;

つうかG-SYSTEM、ちゃんと版権取れば正規で買うんだが版権無視の違法ガレキなんで、

オクで落とすしかないんだよね、、、;;